SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

supreme week14 惨敗 !  bot買おうかな。。。vansで試してみたい

ここ数シーズンでは珍しくnorthfaceを狙わなかった、supremeオンラインweek14 だいぶsupremeも溜まってきて、似たようなものが多くなってきたのであえてのベルトを本命に挑んだweekでしたが、、、とにかくカード決済がエラーが続き、買えなかった。 買えるか…

SNKRS ” リストック AIR JORDAN ”

今日は、まだ開けていなかったこのあたりのスニーカーをご紹介しようと思っていたら、久しぶりのSNKRSの大量のリストック。 AIR JORDAN のCO.JP の2色や最近のJORDANがほぼフルサイズでリストックしましたね~ で、2足だけですが購入できたので嬉しい。1足U…

SNKRS NIKE DUNK LOW " OLIVE GOLD"

Dunk出すぎ NIKEは今売るものをわかっているので、アクションが早く、うまい。ユーザーは可処分時間や精神をうまく奪われている感が強いですね~ww 私もですが。。。 とにかく、一日中気にさせているww で、このスニーカー 色合いは悪くないですね。 ただ、…

NIKE " AIR MAX 96 supreme WoodlandCamo " と week14

このモデルではこのカモフラが一番好きかな~ 一応、黒もシルバーも買いましたが、カモフラの雰囲気は良いですね。 ただ、私の足の形のせいか?とくに足は幅広ではなく細い方なんですがAIR MAX 96を履くと、足の甲の外側(側面)が痛くなる。2,3日痛くなるので…

supreme week14 Northface 有か?無しか??

昨晩、発表されたsupremeweek14 northface これは、これは、、、 個人的な気分ですが、、、ハマらない。 今日も気温が24~5度程度。アウターは着れない。 襟付きブルゾンは新鮮ですが、季節的にきついかな~ アウター買うならP-ROD DUNKをプレネで買うかな~…

SNKRS "仕上がりがもったいないAIR JORDAN 1 LOW OG " と supreme week13

SNKRSはいつもながら早い配送 残念ながらP-RODは落選してしまい、現状プレネで買おうか迷っています。 で、このAJ1 LOW OG 本当にOGなのか?と思うほど 色合いは悪くない。 しかし、、、 この仕様がダメ オシャレすぎる。 OGをうたうなら、このカットオフ使…

SNKRS " NIKE AIR JORDAN 1 LOW OG " とか " CLOT " とか supremeとか、、、

今日は、 仕事をしながら、朝当たらなかったAJ1LOWを人気もないのにリストックで拾って、 とりあえず、好きでもないのに買って、、、 明日のsupremeの配置を確認して、 来週末のsupreme week14、エミリオプッチのbox logoに期待する、一日でした。。。

SNKRS " NIKE SACAI VAPOR WAFFLE " と supreme week13

最悪です。 スニーカーではなく、書いていたテキストが全部消えた。 これ以上時間がないので、sacaiは画像のみにします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー supreme week13 下記の画像プラス、先週発…

NIKE " AIR MORE UP TEMPO Made You Look" と C2C市場

気になったので紹介しておきます。 これが今の流れなのかな~ AIR MORE はそこそこ昔から人気のあるスニーカーで、浮き沈みはあるものの安定して人気がある。 が、しかし、今は不景気な割にモノがあふれている。 これは当分続くだろうと思いますが、ひどい市…

SNKRS NIKE KOBE 5 PROTRO "HALL OF FAME" と supreme week13 VANSON

なんとなく買えるだろうな~と思っていたら、やっぱり買えた。ちなみにアンディの抽選でも当選したので計2足となった。 効果検証ができないので、何とも言えませんが何かしらセグメントしているような気がする。。。そして、どんなシステムを使っているのか…

AIR JORDAN 1 HIGH KO CHICAGO と supreme week12 と VANSリーク

おっ! 今回の紙が被ったシリーズはとにかく当たった。とくに珍しくアトモス、アンディで計5足ほど当たった。足数があるのかな? 紙を被ったシリーズは良いアイディアで、紙を外すと中古になる。要するに現物を見たかったら外さないといけない。リセール防…

Motal "NIKE SB DUNK HIGH PRO SIGNAL" と supreme week12

今週はホントに好き好き ただ、ちょっと時期的にむつかしいかな~っと思うものが多い。 背中が刺繍のシャツブルゾンとバンダナシャツは人気がでそう。 人気のTシャツは来週らしいですが、私にはちょっと派手かな?ww Timberlandは残念ながらスルーかな。コラ…

MOTAR NIKE SB DUNK LOW PRO ” Wheat and Purple "

最近抽選が当たるようになった。 特に買っているわけではないですが、当たる。 ただ、kithで当たったものが、届かない。問い合わせのしようがないので、待つしかない。昨日、AJ1CO、DUNKなど色々出ましたが、atmos、アンディなどで一通り買えたので満足。 ち…

SNKRS Mothers Dayバナー と supreme week12 Timberland

US SNKRSのストーリーで流れていた画像。 こういうところはNIKE良いですね。 こういうのってセンスと気配りなんですよね~ supreme week12 Timberland ちょっと個人的には、ワーク感が強いのでティンバーはスルーしよっかな~ デニムは人気でそうかな~ アウ…

NIKE APP I-D当選とSDGs、サスティナブル

当たりましたww 昔はIDもよく見ていましたが、ここ10年はほんとに目にしなくなったので、久しぶりかな。 個人的におしゃれをすることが、おしゃれではない時代になっている思います。そして、この流れは続くとおもいます。ファッション業界含めて、様々な案…

NIKE AIR JORDAN 4 University Blue とsupreme week 11 なんと初キャンセル!!

同僚がSNKRSで当選してくれて手に入ったAJ4UNC 箱も違っていい感じ。 前回のAJ1UNCもビームスで買えたので、見比べると同じ素材ですね。。。他人から見たらあんま変わんないね!て感じなのかな~ ただ色合いも素材もいい感じですので、人気は出そうですがス…

supreme milan

supreme milan 側面ガラス張りか〜 場所柄、外装をいじれない土地なのでしょうがないですが、あえて選んだのかな? そういえば、昔アルマーニのショールーム(milan)に行ったときに、外装がいじれないので内装がシンプルで凝っていたのを思い出した。場所的に…

supreme week11 Jamie Reid

まとまって発表されるみたいですね。 ちょっとpopな感じのジェイミーで今までのCDジャケット的な要素ではなく、今回ようにデザインを起こした感じがあるので、良いのかも。 ただ、NIKEも発表されるので、かなりユーザーが分散されそう。 個人的にあれば着る…

NEW BALANCE × SLAM JAM

日本ではあまりというか、何も取り上げられていませんが、EUではそこそこ評判になっているSLAM JAMのニューバランス。とりあえず、抽選の参加だけしておこうかな〜。意外とコラボものは前回のDUNKコラボも買えたので期待はできそう。 日本ではKITHのニューバ…

supreme week11 NIKE と とある店舗の抽選

またまた、賛否がありそうなNIKE SUPREME このスニーカーがsupremeと合うのか?という疑問がありますが、スニーカーファンも狙うので、今回もかなり早いスピードでカートインしない限り決済すらできないでしょう。ただ、とにかくsupremeファンは狙うでしょう…

supreme week10 とMILAN

View this post on Instagram A post shared by Supreme (@supremenewyork) www.instagram.com 最近、携帯のChromeの調子が悪く、更新がうまくいかない。 そして、リキャプチャも毎回出るようになった。 バンダナTを狙ったものの、決済ボタンが出ずに終わっ…