SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week14 Northface 有か?無しか??

f:id:SNKRSlife:20210525084918j:plain

f:id:SNKRSlife:20210525084914j:plain

昨晩、発表されたsupremeweek14 northface

これは、これは、、、

個人的な気分ですが、、、ハマらない。

 

今日も気温が24~5度程度。アウターは着れない。

襟付きブルゾンは新鮮ですが、季節的にきついかな~

アウター買うならP-ROD DUNKをプレネで買うかな~ww

 *stockXで昨日70,000だったので買えばよかったかも。チャンス逃がした。。。

 

f:id:SNKRSlife:20210525084923j:plain

f:id:SNKRSlife:20210525084927j:plain

フード物はスルーかな。

 

f:id:SNKRSlife:20210525084930j:plain

f:id:SNKRSlife:20210525084934j:plain

f:id:SNKRSlife:20210525084937j:plain

f:id:SNKRSlife:20210525084945j:plain

襟付きは新鮮。

ただ、見た感じ、素材に張り感があるのでゴワゴワしてるので、シルエットはあまりよくないのかな~ ちょっともったいない。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210525084942j:plain

パンツは悪くないかもですが、無理してでも買おう!という気には今のところならないかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210525084949j:plain

f:id:SNKRSlife:20210525084952j:plain

スウエットセットアップはいいんだけど、インラインで毎シーズン2,3枚買っているともう何着ていいかわからんww

基本、supremeはプリント遊びですのでたたんで置いていると全部同じ、、、ww

ただ毎シーズン何かしら欲しくなる。

 

f:id:SNKRSlife:20210525084956j:plain

バックパックは完全スルー

 

f:id:SNKRSlife:20210525084910j:plain

このTシャツかな~

オーバーダイですので、インラインでも発売するモデルのノース版かな

これは黒Lを買おっかな~

ただ、Tシャツも300枚以上あり現段階で着おせないので、買ってもな~って毎週思う。皆さんはどうしているのだろう?絶対に着おせないのに。

 

で、サコッシュみたいなものは何だろう?財布なのか??

なにか使えそうなものなら買っておくけど、なんだろう???