SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS NIKE KOBE 5 PROTRO "HALL OF FAME" と supreme week13 VANSON

f:id:SNKRSlife:20210518105714p:plain

なんとなく買えるだろうな~と思っていたら、やっぱり買えた。ちなみにアンディの抽選でも当選したので計2足となった。

 

効果検証ができないので、何とも言えませんが何かしらセグメントしているような気がする。。。そして、どんなシステムを使っているのか、すごく気になる。

 

f:id:SNKRSlife:20210518105807j:plain

special boxですね。

今回のコービーのみの専用ボックス

f:id:SNKRSlife:20210518105802j:plain

中に入っている紙も特別なモノ。

こういう付属品なども最近では各社、力を入れ始めましたね。

ただ、たまにSNSで見るのが、頭がおかしいぐらいに細かい人。購入して到着した箱が擦れてるとか、すこし凹んでるとか、シューズの接着部分が、ほんのすこ~しだけはみ出てるとか、、、たかが、1,2万程度の物で、まともな管理もできないような人が、キャンキャン言ってる人を目にする。いつも思うが返品すればww

 

f:id:SNKRSlife:20210518105720j:plain

現物はもっとゴールド

NIKEとは契約が終わりましたが、契約期間中にデザインしたものは、発売するみたいですね。

今度でる、たぶん最後なのかな?と思われるPROTRO MAMBA のblackは欲しいかな~。以前アンディが出したMAMBA4?5?色も良くて、blackとパープルは持っているが、次回もいい。ちなみに先月本国のアンディで全色再販しましたが、クエスチョン形式で引っ掛かり、あえなく未購入。。。人気のない、グリーンが欲しかったなーww

 

f:id:SNKRSlife:20210518105725j:plain

こういう、細かい仕様はナイキはうまい!

 

f:id:SNKRSlife:20210518105736j:plain

f:id:SNKRSlife:20210518105742j:plain

足入れがスムーズは素材選びはナイキ、バスケの上手いところ。

 

f:id:SNKRSlife:20210518105730j:plain

f:id:SNKRSlife:20210518105751j:plain

アウトとインのスウォッシュのカラーが違う。

 

f:id:SNKRSlife:20210518105747j:plain

f:id:SNKRSlife:20210518105757j:plain

最近発売するアンディコラボシリーズは、プレネがつかない!とかいろいろと言われてますが、であるならば手を出さなければいいと思うww

転売しないと生活できない人はいないと思いますし、生活保護をうければいいと思うww

話がそれたので、NIKEコービーの話はおしまい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

supreme week13

今週はVANSON

なんか、高いと噂は聞きますが日本ではどのくらいの価格になるのだろ~???

f:id:SNKRSlife:20210518105813j:plain

f:id:SNKRSlife:20210518105817j:plain

個人的にVANSONはちょっと着そうもないので、スルーかな。

今のところ、チェイスラウンジは比較的買いやすそうな見え方をしているので、人気でそうですね。。。

 

だいぶ最近暖かくなってきたのでショートパンツを出してほしいかな。

田舎で暮らすようになり、不便だが食生活が変わり、痩せた。ウエストがなんと都内暮らしと比べると5~7cmは軽く細くなったので、パンツを買い替えないといけない。

 

で、だ。

今シーズンはまずワークショーツとスウェットショーツを買って、あとはパラっと何かしら、買っておこうかな。

 

今期は、欲しいものがだいぶ発売されたので、あとは流すような感じで終わりかな~。景気も悪いし。。。

こんなに景気が悪いのに、NIKEとSUPREMEは売れている。ほんとうにすごいブランドだ。