SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRSは相変わらずラッシュ!でも、なんかな〜

カラーはともかく物に背景があるので、まぁまぁ人気はありそう。ただ、履くのかと考えると、、、


NOCTAはちょっと欲しい

公式発売時に買えなくて、ちょっと悔しかった。デザインも嫌いじゃない


このニーナシャネル、とにかく高い。

ナイキで久々に高いと思った。

このままで行くと、全体的に物価高になるこのご時世、気軽な気持ちではなかなかトライはできない。


久々、ちゃんとしたデザイナーとのコラボ。

フマラで発表してきたのが良いかな〜

そういえば、昔でた supremeのフマラが履かずにまだある。履かないと。。



SNKRSは相変わらずラッシュ

と、いっても景気が悪いので、そんなにプレネはつかないと思う。だから5,6アカ有れば買えると思う。が、みんな本音はスニーカー疲れしてきてるのでは?私は疲れたww



そういえば、トラビィスaj1が7月21日でfixみたいですよ。