SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Nike SB eBAYとstussyとsupreme

本当に靴が当たらない。

ソックスは2足取れたが、履かないだろ〜

来週のSNKRSで取りたいものだ。

 

朝のstussyはグリーンでなく、ブラックを。

プレネがつくのはグリーンとわかっていたが、履くのはブラック。

で、昨晩の忘年会の疲れでギリギリに起きたのだが、普通に買えた。悪くないと思うのに、景気が悪いのか、評判が悪いのか、、、悲しい

 

そして、supreme

だけ、購入

思ったよりも完売が早くて驚きましたが、オンラインは球数が少なかったのかな?

今時期に着るなら、インナーにサーマルが良いですね〜 で、サーマルも発売してるので、この機会に買っておくのも良いのかな〜