SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme boxlogo祭りで今期は終わりかな〜

まだまだ、botterのキャンセルが続きリストックがちょろちょろときてますが、結局はbotterが拾っていく。一気にリストックすれば、何とか手動でも拾える可能性があるかもしれないが、難しいだろう。

ちなみにbotterを悪くいう人がいるが、投資と準備を考えたら頭が下がる。時間がきてボタンを押すだけとは買おうとする努力が全く違う。

 

なんとか欲しい3枚買えたが、私にはこれが限界かな〜と思っています。ニットキャップはフィット感が強いので被らないが、とりあえず買っときました。グレーがなぜか買えなかったw残念。

 

今年はこれでsupremeは終わりかな。

af1はトライしましたが、無理無理w

あんな早いの仮想でbotたてなきゃむーりーww

 

来週からはSNKRSで年末ラッシュ

これは欲しいなー

NYの方が人気あるみたいですが、どっちでもいいかなー

すでに買えているので、本命は同日のaj4

公式は寝てしまい逃し、他のサイトも逃してしまっているので、最後の頼みかな

このビリーは 安いし軽そうなので、欲しいかも。ベージュはSNKRSのみらしいが、履くとしたらカーキかな

 

色合いが昔のゲーターレード

ゲーターレードは引っ越しで手放してしまったが、全て持っていた。

このam1は個人的に好き

プレネはつかないだろうな〜

悪くないぞ。これ。

 

月曜日はHAF DUNKとお昼にアママaj4の先行販売。最近、先行きてないのできて欲しいな〜

 

ちなみにeBay DUNKやトラビィスaj1もくるので、お見逃しなく!