SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JP 」☆☆

f:id:SNKRSlife:20201106090817j:plain

足数あるのか?

配色の問題なのか?

不景気なのか?

PR不足?

あんまり話題になってないですし、プレネもついていないですね~

やはりスニーカーもシュプリームを景気に左右されているのかな???

「欲しい」と「買える」は別物。で、「欲しいけど買えない」から「買えない」状況って今後、さらに加速すると思うし数年続くでしょ~

だから、転売目的ですこしはプレネつくかなーっと思って手を出すような転売ヤーは、火傷するというか、ケガする状況になってく感じかな。

 

届いてみると、素材感とか配色なんかはまずまずな感じ。

ネイビーの部分はバックスキンで頻繁に触るわけではないですが、肌触りはいいですね。すこし品がいい感じ。あまり悪いところがないところが、ポイントなのかな。

 

正直言うと、個人的にAIR JORDAN 1 HIGHって意外と履かないんですよね。合わせやすかったら履くんですが、裾幅が16.5cm以上のパンツと合わせるとダサいと思うしバランスがとれないと思う。ショートパンツには合わせやすいのかなと思いながら、夏になるとハイカットなんて履きたくない気温に。

では、いつは履くんだろう?と考えた結果、、、履かない。

 

 

f:id:SNKRSlife:20201106090829j:plain

f:id:SNKRSlife:20201106090838j:plain

まずまずかな~

 

f:id:SNKRSlife:20201106090852j:plain

f:id:SNKRSlife:20201106090902j:plain

まずまずですね~

 

f:id:SNKRSlife:20201106090912j:plain

f:id:SNKRSlife:20201106090921j:plain

まずまずかな~

 

f:id:SNKRSlife:20201106090931j:plain

 まずまずですね。

コロナ前なら3~3.5万ぐらいはプレネついたぐらいかなって感じのスニーカーですが、、、まぁ、ジップロックでも入れとこうかなww

 

で、☆☆

 

#NIKE

#AIRJORDAN

#CO.JP

#ナイキ

#エアージョーダン

#OG