SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme NIKE SHOX RIDE 2 SPは良いよ!

細かいディテールが良いですね〜

すでにブラックは到着後すぐに下ろして、今週はずっと履いているww


このモデル、あまり2次流通に出回っていないので、もしかするとみんな履いてるのかな?

個人的には合わせやすいのでブラックが好きですが、夏には白も良い。


最近、SNKRSで supremeコラボが発売されなくなった。買いそびれたモデルやカラーなどを手に入れるチャンスが減ったと思う。

今の supremeのサイトは正直おかしい。

カートに入れても決済に行くボタンが出ないとか、最後の決済ボタンが反応しないとか、スタートから更新しても、画面が切り替わらないとか、、、

何度も言いますが supremeはプレネがついても知れている。ではなぜ同接が高いあの時間帯にあえて戦い、プロパーで欲しいのかというと、 supremeオンラインはゲームだからです。e-sportsなんです。

買えた時の感覚が欲しいんですよね。


ともかく、今期もあと2,3weekで終わり。

スニーカーが楽しくないから、 supremeぐらいは楽しみたい。