SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE×DRAKE " NOCTA "

f:id:SNKRSlife:20201215131438j:plain

f:id:SNKRSlife:20201215131449j:plain

f:id:SNKRSlife:20201215131457j:plain

f:id:SNKRSlife:20201215131505j:plain

f:id:SNKRSlife:20201215131515j:plain

f:id:SNKRSlife:20201215131528j:plain

f:id:SNKRSlife:20201215131537j:plain

f:id:SNKRSlife:20201215131546j:plain

f:id:SNKRSlife:20201215131557j:plain

 

NIKEは年末にかけて、様々な企画を毎年ぶつけてきますが、この企画はいい。

もうじき日本のSNKRSでも公開するでしょう。

個人的に期待していて、欲しい。一部ナイロンパンツも発表がありますがUS SNKRSではUPされていないのが気になりますが、、、

 

adidasKanye Westに対してNIKEはDrakeできた感じ。やや役不足的な感じは否めませんが、ラッパー好きな人は好きでしょーww 私は聞かないので、、、

元々DrakeブランドのOVO(Octobers Very Own)として何回かスニーカーを発表していますが、今後このラインでシューズもでてくれると、すごく嬉しい。継続的にシーズン発表してほしい。

 

ということでblackのみ、ダウン、パーカー、パンツを海外抽選はできるだけ参加しています。楽しみが一つ増えた。

 

#NIKE

#Dreke

#OVO

#OctobersVeryOwn

#SNKRS

#NOCTA

#ナイキ

#ドレイク

#オーブイオー

#スニーカーズ

#ノークタ

#ノクタ