SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Travis Scotts × fragment × NIKE (AIR JORDAN 1)× KAWS もう何が何だかわからんよww

なんか最近、スニーカーに疲れてきてblogのupもしていなかったのですが、ちょっと盛り上がっているのでupしてみようかと。 ホントに最近はコラボという名の物が多く、何が何だか分からない状態。そしてコラボしたとて、人気のないものは全くなく、発売後数時…

ちょっと最近、買いすぎている。。。NIKE,,,off-white supreme,,,

価格も高いし、不景気だし、ちょっと人気をsacaiに奪われているoff-white 悪くないですが、一応トライしてホワイトが購入できた。履かないだろうな〜と思いつつ、黒が欲しかったと思っていたら、オフィシャルサイトで残っていたのでブラックも購入。 多分、…

オリンピック物とゼルダの伝説

海外の一部の店舗でバグ程度ですでにupされていたoffwhite 値段もそこそこですが、みんな狙うだろうと思います。 ただ、何人の人が買えるのだろうか? 今回の企画はオリンピックに合わせた俗い言うオリンピック物シリーズ。お祭り物です。 企業もここで数字…

ちょっと真面目に最近のアパレルをみると行動学

帰ってきますね、フィービィーフィロ。 つまらない、この洋服業界に新しい、見たこともないものを見せてほしい。 そして、 話題作り"も"上手いsacai ゴルチエのオートクチュール。そしてKAWSとユーザーを飽きさせない。しかし、NIKE同様にユーザー、ファンは…

AF1vsDUNK と SUPREMEvsBOT

*botの購入画面を掲載するのは問題とのことで、コメントを頂いたので非掲載にします。あと、購入タイムは記載しないほうがいいらしい。。。色々と見えないルールがあるらしい。残念ww ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

GAULTIER PARIS SACAI ゲリラ販売 買ったけどデリバリー9月末か〜ww

supreme Wham-0 Savior Frisbeeの納品がシュールww

届いた、届いた。 フリスビーが届いた。 とにかく、パッキンが軽いww supremeでスニーカーやコートを買ったことがある人は、なんとなくわかると思いますが、やや大きめの深めのパッキンです。 で、開けてみると、スッカスカww かなりシュールな梱包ww オモロ…

買えたsupreme week19 と 買えなかったpalace Duck vans

先週末のsupreme on-lineは、久しぶりに静か~な感じでしたねw supremeは2次流通に流せないものは、本当に動かない。スニーカーもそうだが、購入している人は小さな投資として、資産として購入している感じ。 すでに、USやEUでは土地や建物、株式と同じでス…

supreme week19はダメダメ? しかし!なんか買おっと!!

ひどい。 USはdrop3分間、完売無しww 一説には、USはサイトがダウンしていたらしく検証ができていないという噂は聞くものの、EUがdropから3分経っても8fkuしか完売していないので、USサイトダウンの話は信じがたい。 ともあれ、私はTshirtを2枚とフリスビ…

color skates × NIKE SB DUNK HIGH ” KEBAB ”  地方民はユニクロとAF1さえあれば十分だw

オレンジボックスなんですね~ 今回この靴で気になったのは、そのぐらいかな~ よし、ジップロックww 地方に仕事の都合で移住する前に、スニーカーは500足以上処分したのですが、最近たまり始めてきてしまった。ここ最近だとsup vans全部とかアンディ、AJ1LO…