SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

color skates × NIKE SB DUNK HIGH ” KEBAB ”  地方民はユニクロとAF1さえあれば十分だw

f:id:SNKRSlife:20210701103429j:plain

f:id:SNKRSlife:20210701103432j:plain

オレンジボックスなんですね~

今回この靴で気になったのは、そのぐらいかな~

よし、ジップロックww

 

地方に仕事の都合で移住する前に、スニーカーは500足以上処分したのですが、最近たまり始めてきてしまった。ここ最近だとsup vans全部とかアンディ、AJ1LOW、supAF1×2とかとか、なんかほかにも数足スニーカーは届いている。結局6月だけでも15足以上買っているのかな?  そしてsupremeも毎週5~10万は買っているので、結局支払いが大きくなる。

そして分かったことが地方民は、どれだけ買っても着る場所、履く場所がない。ずっと地方にいる方は、それが当たり前なのかもしれませんが、都内からの移住民は痛感する。そして、何となくだが都内よりも汚れるような気がする。道自体が汚いのか?土埃なのか?全体的に汚れやすいと思う。

良いことが何もない。

スニーカーは場所をとるので、ちょっとスローダウンしようかな。sup on-lineもトライはするが、数を減らそう。はっきり言ってsupremeは山のように袋に入っているものが山積みになっている。本当にヤバい。

 

はっきり言おう、地方はユニクロとAF1さえあれば十分だw

 

f:id:SNKRSlife:20210701103438j:plain

f:id:SNKRSlife:20210701103443j:plain

f:id:SNKRSlife:20210701103453j:plain

f:id:SNKRSlife:20210701103458j:plain

f:id:SNKRSlife:20210701103448j:plain

f:id:SNKRSlife:20210701103504j:plain

スニーカーのデザインは、パッと見でデザインテーマが分からないと意味がないと思う。このスニーカーが”ケバブ”といわれても連想ができない。言われてもへぇ~程度。 人気ないだろうな~ww 

つい先日conceptがコラボした、ootoroなんかはオモロイと思ったけどね。