SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

ちょっと最近、買いすぎている。。。NIKE,,,off-white supreme,,,

f:id:SNKRSlife:20210723220747p:plain

 

価格も高いし、不景気だし、ちょっと人気をsacaiに奪われているoff-white

悪くないですが、一応トライしてホワイトが購入できた。履かないだろうな〜と思いつつ、黒が欲しかったと思っていたら、オフィシャルサイトで残っていたのでブラックも購入。

多分、今でもフルサイズ残っていると思われますww

 

f:id:SNKRSlife:20210723220813j:plain

この価格なら国内と同じ。関税もincludeされていると書いてあるが、本当だろうか???

まぁ、このブラックは履こうかな〜 たぶんだが、2,3回

個人的に、このオリンピック物シリーズで期待するのは、アンダーカバーのダンク。足数はあるみたいだが、素材がAJ1と同じものを使うらしく、配色も悪くないので人気なくても履こうと思う。

 

f:id:SNKRSlife:20210723220753j:plain

で、ついでにニットだか?カットソーだか?わからない説明を各方面でしていたので、とりあえず購入。多分だが部分的に編み込みになっているのだろう。これでプリントなら高すぎる?ww そしてこれもまた、あまりまくっている。

 

余分なものはいらない時代になってきたのかな。

特に、洋服はいらない時代だからユニクロで済ませるのが正解。お金を使わないのが賢明なのかもしれない。

 

f:id:SNKRSlife:20210723220738j:plain

f:id:SNKRSlife:20210723220733j:plain

f:id:SNKRSlife:20210723220729j:plain

f:id:SNKRSlife:20210723220722j:plain

supremeのセールでは本日の2回目のセールはスルーしましたが、1回目でショートパンツのみ4本。すでにワークパンツは持っていましたが田舎ぐらしで痩せたので、サイズダウンで購入。悪くない。

で、カーゴパンツ。これが届いてみるといい感じ。ブラックを買ったのですが後染ですので、ほぼ黒でほんのりと柄が入っているだけ。悪くない。

多分、もう一回セールはあると思うがウォーターショーツが出たら買おうかな〜