SNKRS LIFE

スニーカーを中心にご紹介!たまにシュプリームと世間話

オリンピック物とゼルダの伝説

f:id:SNKRSlife:20210716115234j:plain

f:id:SNKRSlife:20210716115237j:plain

海外の一部の店舗でバグ程度ですでにupされていたoffwhite

値段もそこそこですが、みんな狙うだろうと思います。

ただ、何人の人が買えるのだろうか? 今回の企画はオリンピックに合わせた俗い言うオリンピック物シリーズ。お祭り物です。

企業もここで数字をつかまえに行くと思うが、NIKEも数字を取りに行くのだろうか?それともイメージ重視でグローバルで2万足程度にとどめるのだろうか?蓋を開けなければわかりませんが、楽しみなアイテムです。

私はとりあえず、全型全色狙いますが最近は買えなくても追わないようにしようと考えている。正直、ここ2,3年のスニーカーの発売スピードを考えると1,2週間で古くなる。

最近、なぜかハイプはスニーカーを履くことがカッコ悪く感じてきた。洋服もそうだがオシャレをすることがカッコ悪い時代になってきた気がする。supremeを下に見るわけではないが、supreme程度で充分。あとはユニクロが気を使わないで良いと思う。

考え方は色々あると思うが、先日書いたように洋服に未来はあると思うが、つまらなくなった。今は休息の時期かもしれない。

f:id:SNKRSlife:20210716115230j:plain

このクラスのスニーカーでも、海外では余りまくっている。

プレネの付かないものは悪いもの。付くものは良いものでしか、判断されない時代。このスニーカーはSNKRSと海外抽選で1足づつあたり手元にあるが、色合いが良い。個人的に好き。

ただ世の中はそんな評価でない。

不景気なのか?、ほかにもっといいものがあるのか?つくづく分からない時代になった。

 

で、supreme

来週あたりにsale

たぶん例年ごとく海外発売の翌日ですので、リーク通りなら20日火曜日11時かな?

ただ、今期はもういらない。

 

取り急ぎ、何足あっても良いAF1を18日にでも狙おうかな。ちょうど一昨日にクレカ申請が終わり、もう一枚届く予定ですので、間に合えば使ってみようと思う。来期に響かなければいいですが。。。

f:id:SNKRSlife:20210716115241j:plain

 

さてさて、ちょっとオリンピックのおかげで、外出しにくい連休が取れそうですので、ひさしぶりにゲームを買った。

switchは年末に昔の洋服メンバーとのオンライン忘年会用に桃太郎電鉄を購入し、みんなで数時間やった程度。ただ、友達からオモロイとのことで買ってみた。多分クリアーはできないと思うが、おじさんがゲームをやってみようと思います。

 

たまに田舎暮らしにあこがれる人がいるが、本当につまらない。やる事も、行くところもない。田舎から出たことのない人は一生、分からない刺激が東京やパリにはある。

最近つくづく、どちらかに戻りたいと考えている。

昔よりたぶん頭もよくなったであろう今の感覚で、最前線で洋服を正面から見たらどう見えるのだろうか?

まだ見たこともないものを見ることができるのだろうか?

初めて見るブランドの展示会ショールームに入った瞬間、言葉では言い表せないドキドキするような出会いはあるのだろうか?

洋服を見た瞬間に、頭を殴られたような感動を味わうことができるのだろうか?

 

今の私はゲームで気を紛らわせる。

辛い。

f:id:SNKRSlife:20210716115225j:plain