SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Travis Scotts × fragment × NIKE (AIR JORDAN 1)× KAWS もう何が何だかわからんよww

なんか最近、スニーカーに疲れてきてblogのupもしていなかったのですが、ちょっと盛り上がっているのでupしてみようかと。

 

ホントに最近はコラボという名の物が多く、何が何だか分からない状態。そしてコラボしたとて、人気のないものは全くなく、発売後数時間で定価並み又は以下になる。昨日のアンカバdunkもそう。個人的にはdunkの1985というフレーズは好きなので買いました。届いてみないと分かりませんが、色合い次第では久しぶりにすぐに履こうかな~と思っています。

 

で、話を戻してTRAVISとfragment AJ1

とりあえず抽選には参加しましたが、当たりませんでしたww

アパレルの方はよくわからんKAWSfujiwaraプリント物がありますが、ただのプリント遊び。つまらないし、私のような飽き性の人間は着ないで終わるのかな。。。そういえば以前発売したマクドナルドもそのままに。Tshirt、短パン含め10点ほどあるのに。。。

 

たぶん、今日か明日あたりにSNKRSでLOWの時みたいにゲリラ抽選すると思いますが、ゲリラでなく普通に抽選してほしい。。。

f:id:SNKRSlife:20210729084826j:plain

f:id:SNKRSlife:20210729084830j:plain

f:id:SNKRSlife:20210729084837j:plain

アパレルは今回スルーしようかな~ww

 

f:id:SNKRSlife:20210729084834j:plain

たぶん、買えないモデルですww

一応、ENDの抽選にも参加していますが、ディスコメンバーに聞くと転売ヤーは200アカウントは最低でもトライしていて、多い人で1000アカウント近く応募しているらしいです。当たらるわけないよね~ww

期待しないで待つしかないですね~