SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

MOTAR NIKE SB DUNK LOW PRO ” Wheat and Purple "

f:id:SNKRSlife:20210513111711j:plain

最近抽選が当たるようになった。

特に買っているわけではないですが、当たる。

ただ、kithで当たったものが、届かない。問い合わせのしようがないので、待つしかない。昨日、AJ1CO、DUNKなど色々出ましたが、atmos、アンディなどで一通り買えたので満足。

ちなみに抽選を当てるヒントとしては、BASEというカートシステムの抽選については、IPアドレスは関係ない。ww

 

f:id:SNKRSlife:20210513111715j:plain

f:id:SNKRSlife:20210513111720j:plain

最近DUNKラッシュですが、すごく欲しいレアな物は買えませんが、このクラスの物が買えている感じ。

カレッジカラー物と比べると、クオリティが違うのがわかる。やはりSBシリーズのDUNKの方が素材感が良いですね。あとはカラーリングは好き好き。

 

f:id:SNKRSlife:20210513111725j:plain

f:id:SNKRSlife:20210513111735j:plain

f:id:SNKRSlife:20210513111740j:plain

何となくですが、なんかACG的な感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20210513111730j:plain

f:id:SNKRSlife:20210513111744j:plain

名前が"Wheat and Purple"とSNKRSではなっているが、名前というか愛称をつけておけば、もっと人気でるのではないだろうか???