SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week13 と NIKE AIR FORCE 1 "Manchester" size? Exclusive

f:id:SNKRSlife:20201118085239j:plain

 

SIの現地価格出ましたね。

やはり高いですねww

 

メインラインで絵画シリーズ、フェルメールが出るのでSIはやめる方が増えるのではないのかな???特にボルドーは雰囲気良いですね。

 

にしても、今までにないぐらいに最近は残るようになったsupreme

無理やり時期がきたらサイトから落としていますが、最終的にどうするんだろう?廃棄処分という選択か、前回みたいにセールかな。

正直、相当数残していると思うけど、、、

 

不景気なので二次流通はsupremeに限らずスニーカーなども、プレネで購入する人、できる人の絶対数が減ってきているような気がする。さらに悪化はすると思う。

 

そして、みんな賢くなってきている。

こんな時期なので、身の回りにあるものを見直すのもいいのかもしれない。

もし、手放すのを迷うのであれば目をつぶってでも早めの処分をした方がよいと思う。

数年たてば忘れるし、また新しいものはでる。

個人資産の現金化ですね。

タイミングもあるかと思いますが、早い方が良いかなww

supは買収され、販路が広がるのは確実なので商品価値はさがるかな~と思います。VFの株は上がりましたが、ブランド価値と企業価値は違うので、そこまちがえちゃーいけないかなww 

 

f:id:SNKRSlife:20201118085255j:plain

f:id:SNKRSlife:20201118085304j:plain

f:id:SNKRSlife:20201118085316j:plain

f:id:SNKRSlife:20201118085729j:plain

 

このスニーカー、店舗別注で自社のみのエクスクルーシブ抽選販売ですが、どうみるかですね。

手元にあるという状況を作りたければ参加。結局履かずに、積んで置き、手放してしまう可能性が高ければ、お金を動かす必要はないと思う。

まぁ、私は迷おうかな、、、

 

#supreme

#NIKE

#AIRFORCE1

#Manchester

#size?

#Exclusive 

#シュプリーム

#ナイキ

#エアーフォース

マンチェスター

#サイズ

#エクスクルーシブ

#買収

 

 

 

 

 

 

 

2