SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS NIKE sacai×KAWS blazer LOW Neptune Blue限定オファーとatmosの限定オファー

買えましたww

この色は手元にあってもいいかなと思ったので、良かったよかった。

で、一応スニダンあたりで相場を見るとビックリ!

なんにもプレっていないどころか、定価ですね。

一応、kawsブームも落ち着いてきてるとはいえ、酷いな~

スニーカーの価値はどんどん下がっているのかな。もうほんとに欲しい物しか手を出してはいけないのかもですね。。

f:id:SNKRSlife:20211126143101j:plain

 

そして、面白かったのがatmosからの限定オファー

全員来ているらしいww

思いっきり売れ残り感が強く、買う人がいるのかな? と思うほどの商材。

昨今のECはsupremeやNIKEを見習って販売方法の試行錯誤が見られる。煽りや特別感ある方法をとってきてはいるが、やはり内容も大事なのかな。

 

とりあえず、明日のsupremeのvansはプレネがつかなくても欲しいという人が多い。こういった感情がでるようなブランディングって大切なのかもしれない。

 

f:id:SNKRSlife:20211126143103p:plain