SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme BOX LOGO Emilio Pucci と SNKRS ” DUNK HIGH fragment design ”

f:id:SNKRSlife:20210610164207j:plain

さぁ、今週末に販売するsupreme BOX LOGO Emilio Pucci Tshirt

本当に、こんな感じで販売するみのかまだ疑心暗鬼なので、本日19時からのEU on-lineをみて、確認したいとおもいます。楽しみだな~ww

ちなみに事前抽選はトライしましたが、504(サーバーエラー)がでてしまい終わり。ディスコードのbotメンバーもダメだったみたい。要するに1秒以内でもダメってことなんですが、、、並べる人はボッターの中でも相当な人が来るので、今日の抽選はボッターの殴り合いとかw ボッターのオフ会ともいわれている状況wwww

 

で、足数もあり結構皆さん当選した、藤原ひろしDUNK

SNKRS分が届き、明日にはイギリスからもう一足届く。ちなみに海外当選した人は、、、。イギリスからで関税入れて約24000円ぐらいなので国内プレネ価格よりも高めww

うーーーーん、このクラスのスニーカーでプレネつかないと、よほどの物でないとスニーカーには付加価値は、もうつかないですね~ww

ちなみに本日発売のsacaiもプレネはつかないでしょう~ww

海外はまだ数店舗残ってますが、今のところは全滅。 欲しくなったら、買おっかな~と思いますが、出番待ちのスニーカーが山のようにあるので、リセール購入は考えものなのかなww

f:id:SNKRSlife:20210610164211j:plain

f:id:SNKRSlife:20210610164215j:plain

なんか画像、暗いな~

 

f:id:SNKRSlife:20210610164221j:plain

いい色なのにな~

個人的には好きなので、海外モノが届いたら防水スプレーして、すぐに玄関先においとこっと。

おいとかないと、すぐに積み靴になってしまうんですよね~ww

 

f:id:SNKRSlife:20210610164226j:plain

f:id:SNKRSlife:20210610164233j:plain

f:id:SNKRSlife:20210610164238j:plain

f:id:SNKRSlife:20210610164243j:plain

ヒールにマークが入らないと、普通のパープル、ブラックのDUNK HI

このマークで約4000円高くなっているから、藤原マークはすごい!!