SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE " CPFM NIKE SWAROVSKI DUNK LOW " & etc

f:id:SNKRSlife:20201119145738j:plain

f:id:SNKRSlife:20201119145746j:plain

f:id:SNKRSlife:20201119145800j:plain

f:id:SNKRSlife:20201119145809j:plain

f:id:SNKRSlife:20201119145820j:plain

ウエアーは昨晩リリースされ、NIKEに関しては本日、日本時間9:30にUS ONLYで抽選スタート。

 

ピカピカで、履いていく場所もないのですが、とりあえず転送住所を打ち込んでトライ。転送住所は昔何人かで共同で借りたところ。いまでは私しか利用していないので、解約しようかなと考えている感じ。

 

で、結果はダメでしたね。。。

足数少ないんでしょうね~

悔しくないので、気持ち的に楽。

 

今週末のsupremeもすこし内容が変わり、秋冬の定番のサーマルが発売。ロゴが散乱していますが何かと春先、秋口にはTシャツのインナーで着ることが多いので、何枚か購入予定。

でも、まずはSIのコーデユロイパンツからのフェルメールからのサーマルでゴールを目指しています。

supremeを購入している人はわかると思いますが、

 

自分が欲しいと思って購入する人

人気があるから、着るかわからないが購入する人

転売目的で購入する人

 

の3パターンある。

大半の人が ”人気があるから、着るかわからないが購入する人” だと思いますが、私もその一人。

 

この不景気にオンラインサイトe-sportsを楽しもうとすることは本当に良くないことだ。反省。。。

 

#NIKE

#CPFM

#SWAROVSKIDUNK

#SWAROVSKI

#DUNK

#supreme

#シュプリーム

#week13