SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week10 とMILAN

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Supreme (@supremenewyork)

 

www.instagram.com

f:id:SNKRSlife:20210502134820j:plain

f:id:SNKRSlife:20210502104115j:plain

f:id:SNKRSlife:20210502134858j:plain

f:id:SNKRSlife:20210502104120j:plain

最近、携帯のChromeの調子が悪く、更新がうまくいかない。

そして、リキャプチャも毎回出るようになった。

バンダナTを狙ったものの、決済ボタンが出ずに終わった。

ということで、C2Cでクーポンを使って購入。オンラインでクレカで決済するよりも安くなった。なんだろう〜〜??

以前も書きましたが、つまらない。

結局のところ同接の高い状況で、手動Chrome購入が楽しいのがsupremeオンラインなのかもしれない。着るとか、着ないとか関係無い。とにかくあの状況下で勝ちたいのだ。

 

 

話はとんで、来週あたりにMILAN ガルバリディにsupremeができる。

バイヤー時代は毎年、最低4回は足を運んでいたmilanだが、商売をするには不向きな田舎のような気がするが、supremeは出店する。parisのように、スケターの姿を見たことないが出店する。

今、実店舗の出店はさすがだ。リスクしかない。街中から少し離れていて日本だと代官山に近いエリア。milanといえばドゥオモからモンテナポレオーネあたりのエリアですが、supremeらしい場所を選んだと思う。

やはり、アパレルブランドで楽しみなブランドの一つだと思う。

 

ちなみにmilanに行く機会があったら、セントラルステーションのすぐ南にある、名前は忘れたが自分でピックするタイプのレストランがある。マクドナルドの近くだ。そこは何を食べてもうまい。地元で働いている人が食べに行くようなところだが、かなりおすすめ。parisと違い、高いお金を出さなくてもうまいものが食べれる。

久しぶりに食べたくなった。