SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE AIR JORDAN 4 University Blue とsupreme week 11 なんと初キャンセル!!

f:id:SNKRSlife:20210510095555j:plain

同僚がSNKRSで当選してくれて手に入ったAJ4UNC

箱も違っていい感じ。

前回のAJ1UNCもビームスで買えたので、見比べると同じ素材ですね。。。他人から見たらあんま変わんないね!て感じなのかな~

ただ色合いも素材もいい感じですので、人気は出そうですがスニーカー好きから言わせると、平民版トラビィスAJ4なのかもしれないww 

ちなみに、先日発売したワッフル2色は中国で平民版sacaiと記載されていたらしく、うなずける。

f:id:SNKRSlife:20210510095550j:plain

f:id:SNKRSlife:20210510095546j:plain

箱もスニーカーもクリーンな感じで、上品ですね。

 

f:id:SNKRSlife:20210510095600j:plain

この色とバックスキン素材とセメントカラーは相性良いですね~

 

f:id:SNKRSlife:20210510095621j:plain

f:id:SNKRSlife:20210510095535j:plain

f:id:SNKRSlife:20210510095541j:plain

 このタグは珍しい。なんかのときもこんな感じでしたが、レア感ありますね。

 

f:id:SNKRSlife:20210510095605j:plain

配色、良いですね~

 

f:id:SNKRSlife:20210510095611j:plain

個人的にAJ4のこの部分はNIKEでスウォッシュがすきかも。ジャンプマンはちょい苦手。

 

f:id:SNKRSlife:20210510095616j:plain

すぐには履こうとは思いませんので、とりあえずジップロックの積み靴になっちゃうのかな~

最近、多くのスニーカーが発売されて、先週だけでもDUNKが3足も買えている。履きおせない。そして、若干ですがスニーカーに飽きてきた。なんとなく面白くなくなってきた今日この頃。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週末のsupureme on-lineを楽しんでいて、はじめてキャンセルがきました。なぜ??

携帯chrome手動で毎週末、楽しんでいるのですが、、、

今回はスニーカー、ソックス、なんだかんだ一番着る機会のあるPocketTシャツを購入しようとトライ。

ジェイミーリードはシャツが無くなりましたので、ちょっとスルーしてしまいました。。。

で、スニーカーからトライしたのですが、決済負けしてしまい。ソックス、PocketT、おまけにsupremeのパンツの中で一番好きなパンツ、チノパンを購入。チノパンはサイズが今回から変わったのか、無茶苦茶大きいとサイズ表に載っていたので、ワンサイズダウンでとりあえず買ってみた。届いてから履いてみよっと。

 

⇓ サイズ30でウエスト86cmはいままでのサイズ32サイズと同じ。大きすぎでしょう?記載間違いでなければ。

f:id:SNKRSlife:20210510104303j:plain

 

で、スニーカーが欲しかったのでリストックを狙っていて、何とかお昼ごろのリストックで購入。

嬉しかったが、夜の遅い時間に、、、

 

えっ!!!!!!

キャンセルmail!!!!

 

初めての出来事すぎて、驚いた!!

乱暴すぎるww

何が悪かったのだろう????

botを使うとキャンセルがあることは聞いていましたが持っていない。というより、それでは楽しくない。

 

夕方に大量のリストックがずっと立て続けにありましたが、そんなにみんなキャンセルされたの???

何を基準に? 紐づけてキャンセルしたのだろう?

たしかに、たまにTシャツなどは色違いで欲しいときは別端末で名前を変えて購入しますが、、、買える。

 

プレネもついていないのでC2Cで黒とカモフラを購入しましたが、携帯chrome手動の楽しみを取られた感じで、かなりショックな週末でした。。。

f:id:SNKRSlife:20210510095601j:plain