SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE " AIR MAX 96 supreme WoodlandCamo " と week14

f:id:SNKRSlife:20210526085320j:plain

このモデルではこのカモフラが一番好きかな~

一応、黒もシルバーも買いましたが、カモフラの雰囲気は良いですね。

ただ、私の足の形のせいか?とくに足は幅広ではなく細い方なんですがAIR MAX 96を履くと、足の甲の外側(側面)が痛くなる。2,3日痛くなるので頻繁には履けなくなる。昨日、blackを履いていたので、今、痛い。。。

そして、確実に透明な部分は曇るので、ちょっと恥ずかしいww

 

f:id:SNKRSlife:20210526085345j:plain

f:id:SNKRSlife:20210526085349j:plain

f:id:SNKRSlife:20210526085401j:plain

この透けるディテールはオモロイですね。

カッコいいとか、カッコ悪いとかは関係なくてオモロイ。

ただ、通気性が悪く誰でも曇るので、恥ずかしいかも。

f:id:SNKRSlife:20210526085406j:plain

タン部分のbox logoは好きな人は好きでしょ~ww

ちなみにレースの先には、みんな大好きsupremeってロゴがはいってますww

 

f:id:SNKRSlife:20210526085355j:plain

f:id:SNKRSlife:20210526085410j:plain

リフレクター使用。

夜、光に当たるとピカッってなりますww

ピカッーーww

 

f:id:SNKRSlife:20210526085315j:plain

ロゴでかっ!

 

f:id:SNKRSlife:20210526085311j:plain

96特有のソールの硬さは何とかしてほしい。

多分ですが、私が足が痛くなるのはソールの硬さだと思う。見た目同じでリアクトソールにしてくれれば、履きやすいのに。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

supreme week14のラインナップがfixしました。

そこそこインラインがよさそうですが、スウエットショーツを早く出してほしい。スウエット上下(下はショーツ)できたいのですが、季節的にトップスにスウエットが着れない時期になると、なかなかキツイ。

 

f:id:SNKRSlife:20210526085324j:plain

バンダナキャップはキャンプキャップでなくて、深い被り心地のタイプにしてほしかった~。かぶりの浅いキャンプキャップはかなり小顔でないと、似合わない。

私にはキャンプキャップは、、、で、スルー

 

気になるアイテムとして陶器。

190枚のみとなると、日本のオンラインでは販売するのかな~?店頭だけにするのかな??

どちらにしても、結構たっけ~たっけ~な感じがする。。。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210526085328j:plain

northのTシャツは迷いどころ。あってもなくてもどっちでもいい感じ。

じゃ~~不景気だしスルーしようかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210526085331j:plain

BarongTシャツは買う。色を悩み中。

何色がいいのかわからないが、色物は見ている分には悪くないですが、いざ着るとなると知らない人から見たらセンス悪いって思われるカラーリングですので、黒か白のどちらかかな~ 白もギリギリかな~

首周りを伸ばしてから、着るのもありかもですね。

 

もう一つ気になるのはベルト。

バックルがな~ww

もっと気軽なベルトをだしてほしいな~

 

f:id:SNKRSlife:20210526085335j:plain

Fuckレーヨンシャツは評判良いですが、、、買っても良いですが、、、私は結局着ないままになりそう~

 

f:id:SNKRSlife:20210526085338j:plain

ワークショーツは田舎暮らしのせいか、痩せたのでサイズダウンで買い直しかな~

このpoloがなかなか気になる。気になる。

有りか?無しか?だと、無し寄りなんですが嫌いではない。このギリギリダサい感じはなかなか無い。カッコいいと思って着ていると思われる田舎だときついのかな~

都内在中だったら、確実に買ってましたね~

f:id:SNKRSlife:20210526085341j:plain

ラベルシリーズは続き、キャップもショーツもある。

意外とショーツならTシャツが上から被り見える面積が少なくなり、目線も下になるのでいいかもしれない。さらに素材を見るとピケなので涼しいだろうな~

エストゴムだしww