SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS Mothers Dayバナー と supreme week12 Timberland

f:id:SNKRSlife:20210512094115j:plain

US SNKRSのストーリーで流れていた画像。

こういうところはNIKE良いですね。

こういうのってセンスと気配りなんですよね~

 

 

supreme week12

Timberland

ちょっと個人的には、ワーク感が強いのでティンバーはスルーしよっかな~

デニムは人気でそうかな~

f:id:SNKRSlife:20210512094036j:plain

f:id:SNKRSlife:20210512094102j:plain

f:id:SNKRSlife:20210512094040j:plain

f:id:SNKRSlife:20210512094043j:plain

f:id:SNKRSlife:20210512094047j:plain

f:id:SNKRSlife:20210512094052j:plain

f:id:SNKRSlife:20210512094056j:plain

f:id:SNKRSlife:20210512094059j:plain

アウター、スウェットはどうしても時期的に3月末までに出さないと、さすがのsupremeでもちょいときついかな~ww

 

 

で、week11で購入した一部がコレ

まだ着用はしていませんが、買えて良かった。

スニーカーはなぜか?なぜか?のキャンセルであきらめてC2Cで購入。早く届かないかなー

 

で、PocketTも届きましたが、いつも通り安定したスラブジャージ。

ガサっとした肌触りでウエイトがあり、落ち感が出るので洗濯後には通常の天竺よりもシワ感が出にくい。結構毎回買っていますが、どれも着すぎて購入時よりも薄くなっているww

今、完売になっていますが再生産してほしいな~ 

あと白、黒、グレーで2枚づつは欲しいんだよな~ 前のピスタグタイプでいいので。。。

 

f:id:SNKRSlife:20210511092555j:plain

f:id:SNKRSlife:20210511092550j:plain