SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

week11 junya watanabe & AIR FORCE 1 さぁ、supremeが本気出し始めたゾ

先週末はSNKRSでもスニーカーショップでも、結局ストロベリーは買えず、残念な結果に。DUNKは買えたものの、なんかなーって感じ。

またsupremeも欲しい物がなく、今季初めてのスルー。見てはいましたがダウンは早かったですね~。あのスピードだとほぼ手動民は買えなかったのかなww 

botterを擁護する気はない。が、こんなことは言いたくありませんが、愚痴をいうぐらいなら手動の人はiosbotでもいいから購入したほうが良い。手動は正義なのかもしれない、ただ欲しい物が買えず、愚痴を漏らしストレスを溜めるのであれば、買えるような努力や事前準備をするべき時代だと思う。botを使っている人は事前に投資をし、時間、頭を使っている。時間が来たらただボタンを早く押すことだけ考えている人達とはまったく努力量が違う。

だから手動購入で買えなかった人の愚痴は嫉妬にしか聞こえない。

 

 

で、ついにsupremeが今週week11から本気を出します。今週はjunyaとAF1ウィートが発売。どんな物が出るかかわかりませんが、たぶんbox logoっぽいものも出るでしょう。そしてweek12はティファニー??。くるならこのweekもboxlogoが出そうです。そしてNORTH FACE第二弾がweek14,15あたりかな?そしてweek16にboxlogoのフーディー。最後辺りにwinterTでboxlogoがくるのかな??

 

 

f:id:SNKRSlife:20211101094225j:plain

f:id:SNKRSlife:20211101094232j:plain

このAF1は各週リストックがあれば、junyaコラボに集中してもいいかも。

 

そしてそして、ベルリンにsupremeがopen予定

ここでもbox logoが出そうです。ラッシュですね。

f:id:SNKRSlife:20211101094235j:plain

 

supremeのお祭りの始まりです。。。