SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week11 junya watanabe 完売タイムとsnkrs セカンドチャンス

supreme junyaEU,USのタイムがでましたね~

そんなに早くないと思っていたら、bot対策とかではなく、リークででていたカラーと本番と違い、botが色を捕まえきれずに終わったとのこと。navyがROYALだったりとか。もし色がfixしていたならもっと早かったでしょう。。。

そうなると手動勢の目視購入のほうが早くなる。日本は海外販売後になるので、そのような障壁がなくなりbotがまわり、かならず早い。この価格でも早い。stockXではそんなにプレってるものもないので、最悪stock購入を考えて設定しようと思う。

 

大事なのは被ってもいいから購入すること。

買えないでストレスためるより、買えて困ったほうが良い。そんな考えでいたほうが幸せなのかもしれない。と考える。

 

 

f:id:SNKRSlife:20211105101103j:plain

f:id:SNKRSlife:20211105101105j:plain

f:id:SNKRSlife:20211105101109j:plain

f:id:SNKRSlife:20211105101111j:plain

f:id:SNKRSlife:20211105101114j:plain

f:id:SNKRSlife:20211105101116j:plain

 

で、本日朝からSNKRSでUSのマネをしたゲリラセカンドチャンス抽選販売。

とにかく数が少なかったと思う。買えた声も聞かないので、なんか出来レースなのかもしれないが、APPには注目が浴びたと思う。この注目を浴びることですら今の不景気な時代難しい。まだまだスニーカーは死んでいないのかもしれない。

でも、発表しすぎて飽和状態になっているのは確実。私が飽きてきたぐらいだから、マニア、コレクターも飽きてきているでしょうww

 

結局10:40ぐらいに一部リストックしたので、仕事中ながらAJ1LOWスターフイッシュだけ追加購入。まだ最初に買ったものは履いてないけど、これは良いものだと思うことにしようかな。。。

 

f:id:SNKRSlife:20211105101035j:plain

 

で、久しぶりに見たキムタクダウンが発売するらしい。

まだまだ、人気のあるこのダウンは売れるだろう。みんなキムタクになりたいんです。。。

f:id:SNKRSlife:20211105101119j:plain