SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week1 Dropが早すぎだよ!!!

最悪のシーズンスタート!

SCのタイムとdrop時間は以下ですが、実際のところはもっと早いdropだったと思う。

たぶん10:59:30~40ぐらいにsupreme側はセットしていたのかな?

流石に立ち上げは同接が高くなり、遅れるのが通常と考え、botのスタートはCAPTCHAを恐れて45~50秒にセットする。が、、、

完全に完敗した。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220221100220j:plain

f:id:SNKRSlife:20220221100222j:plain

f:id:SNKRSlife:20220221100224j:plain

仮にSCのMonitorが46秒と読んだとしても、上に出ている商材はすべて11時前には完売している。。。

もちろん私はTimerは怖いので、45秒あたりから手動スタートしたのだが、すぐにboxlogoを捕まえ、CAPTCHAがバンバンでて何も買えなかった。余裕だと思っていたネルシャツやAl Greenなども同様で買えず。結局、Al Greenは手動でリストックを拾いましたが、毎年恒例で買っていたネルシャツが買えなかった。

 

かなりストレスがたまった結果、、、

くそ~~~~~~~~

 

f:id:SNKRSlife:20220221101406j:plain

f:id:SNKRSlife:20220221101409j:plain