SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week1最悪はスタート もう買える気がしないし、買う気がなくなった

結論から言うと、やはりshopifyは購入が面倒くさい。とにかく一斉アクセスがあると重くてしょうがない。

で、オンライン購入できたのが、またされたあげくにスウェットパンツと夕方リストックでカートコバーンTのみ。ソックスは色々と試していた時にboxlogo Tのリストックを捕まえたと思いきや、上手くいかずに、、、ソックスのみ代引き。最悪なゲームスタートをした。

ダメだな〜

 

結局、boxlogo TはストックXで購入しましたが、ほんとに余分な出費だったと今思う。

素直にグルグル待機の時に待っていればよかったかな〜と思う。で、今回ソフトバンク回線がとにかく悪く、ずっとグルグルしていた。他、povo KDDYも酷かった。NUROのdocomo回線はまあまあだった。次回はdocomo回線でやろうと思う。

 

回線で購入確率がかなり変わることがわかったのは大きいが、来週はAF1。week2はNIKEとboxlogo フーディーらしい。

正直、もう普通に買える気がしないのは私だけだろうか、、、