SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NURO mobileってどうなんだろう??スニーカーって、どうなんだろう??

SNKRSのアカウントを含め、色々と抽選に参加するために、デバイスと電話番号が必要になる昨今。

で、私はPOVOを利用していたのですが、昨年末より1人、5回線のみと制限がかかってしまった。

AJ1 Chicagoが買えなかったとか、アママが買えなかったとか、トラビィスが買えなかったとか、、、ではないが正月から暇だしデバイスを3デバイス増やしてみた。笑笑

で、POVOが増やせないので、NURO mobileを契約してみた。初期費用で3740円かかるが、今は一番安いプランで半年間3ギガで396円。5ギガで495円と格安。半年後は倍になるが、、、でも安いww

とりあえず、安いしか分からないインフォメーションだが、2回線docomoで申請してみた。

とりあえずコレでSNKRSは購入確率は高くなる。

 

 

が、、、

世の中はスニーカーを履いたスタイリングに飽きてきた。私も正直飽きてきている。

売り上げも落ちている。

1型あたりの足数も増えている追い討ちもあるだろ。

 

こんなことを知っていてもデバイスを今から増やす理由が自分ながら分からない、、、