SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS " AIR JORDAN 1 LOW OG " とSUPREME WEEK19 Butthole Surfers

f:id:SNKRSlife:20210630155942j:plain

届いてそのままにしていたAIR JORDA1 LOW OG

SNKRSで先行がきていたので購入分とatmosでウィメンズが当選通知なしに、いきなり配送連絡がきて届いたものがある。今回ウィメンズのメンズサイズの販売は国内ではatmosだけで、なにか色合いとかで違いがあるらしいので見比べてみようと思ったのですが、当たり前のように大きな変化はなく、まったくもってつまらない。そして思った以上に人気もない。

 

個人的には、このスニーカーはすごく合わせやすくて良い感じのような気がする。

比較的、プレネがついていない靴でシンプルなものは履く!

感覚的には、AF1なのかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210630155947j:plain

f:id:SNKRSlife:20210630155810j:plain

f:id:SNKRSlife:20210630155840j:plain

ご参考までに、メンズとウィメンズの大きな違いは、発売前から話が上がっていたアッパーのホールの大きさww

そんなのどうだっていいじゃん!と思う。

見た目は同じ。そんなこと気にする人はスニーカー好きではないですね。それよりもどんどん新しいものが欲しい。積み靴になっても欲しい。

 

そういえば本日、都内のインスタントでP-RODがゲリラ販売したらしくリレーして、何足も買えている人がいる。

うーーーーーん、もう一度抽選やるとか?外れた人に回すとかした方が良いと思うんだけど、どうなんだろう。

正直、スケボーショップの販売方法は子供っぽすぎる。いいかげん大人の販売方法にしたほうがいいのではといつも思う。いつまでもSB人気が続くとでも思っているのかなw

 

f:id:SNKRSlife:20210630155819j:plain

このタンタグはOGですね。

AJ1LOWでジャンプマンついていると、履きたくなくなるのはなぜだろう???www

 

f:id:SNKRSlife:20210630155824j:plain

なんか、メンズとウィメンズではヒールのプリントが違うとか何とか、、、ww

そんなのも、どうでもいいでしょうww

 

f:id:SNKRSlife:20210630155829j:plain

 

 

 

 

supreme week19

ここにきて、コラボ

Butthole Surfers

 

嫌いじゃないけど、Tshirtだけかな。そんなにたくさんはいらない環境ですが、とりあえず、夏らしいイエローが出るので買っておこう。着る着ないは届いてからの気分で!

f:id:SNKRSlife:20210630155913j:plain

f:id:SNKRSlife:20210630155938j:plain

f:id:SNKRSlife:20210630155920j:plain

f:id:SNKRSlife:20210630155924j:plain

f:id:SNKRSlife:20210630155928j:plain

f:id:SNKRSlife:20210630155932j:plain

f:id:SNKRSlife:20210630155908j:plain

このシャツは雰囲気がいい。欲しいけど、買えなかったプッチのシャツと比べると、プレネでプッチ買おっかな~

ちなみにstockXで注文した短パンが、届かない。

ECMSでの配達だが関税請求mailをうけて、支払ったが届かない。国内で買えばよかった。もちろんstockXにも連絡していますが、音沙汰無し。

ほんとにC2C系のカスタマーサービスは、どこも適当ですね。

 

f:id:SNKRSlife:20210630155858j:plain

フーディーも悪くないですが、時期的に無理。

 

f:id:SNKRSlife:20210630155854j:plain

このTシャツはホワイトかイエローで迷いますが、、、レトロ感あるホワイトにしよっとww

 

f:id:SNKRSlife:20210630155902j:plain

で、これもホワイトが良いのですが、あえてイエローを買おっと。

ちょっとなんとなく、このグラフィックといい、色合いといい、セディショナリーズやワールズエンドに見えるのは、私だけだろうか?ww たぶんパクってます。

 

今週の発売を見ると今期はweek20までありそうですね。

EUではゲリラでAF1のリストックもあり、在庫一掃的な感じですね。日本もたぶん今季最後のAF1リストックがありそうですので、買いそびれている方はトライしてみるのも良いですね。たぶんブラックなら手動で買えるのかな!? 

*白はまだプレネがついているので転売屋がbot回すので無理だと思いますww