SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week17 winter T 戦争は続く

あんまハズレがないですねー

全柄カモフラで2week続けてboxは戦争になりそう

 

なかなかこれから寒くなるので、Tシャツはなかなか他のブランドだと売れないが、supremeは関係ないのだろう

 

 

で、先週は本当に疲れた

 

まだまだ、リストックはきているがbotには勝てないかな。何度か手動で決済中までいったが決済負けする。

 

しかも今回、頑張ってリストック時に買ったのにも関わらず、なぜかウインドストッパーやトランプなどが買えてしまったりと、バグが多く発生。キャンセルしてもらったが、システムエラーの非を認めないsupremeのストロングスタイルは健在だったww

仕事でshopifyを使うので、ちょっと調べてみようかな〜