SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week18 と AIR JORDAN 1 LOW OG と hCapture

昨日はバタバタと忙しく、upできなかった。

supremeではやっとsummerTが今週発売。

個人的にはKAWS一択でトライしようかな~

色は今のところ発表されてませんが、今晩にはEU,USがon-lineスタートするので確認してから決めようかな。白と黒は買うとして、買えるのであればもう一色欲しいかな。supremeを買い続けていると、とにかくTシャツがたまる半端なくたまる。着おせないがとにかく人気の物は買っておく。

今回のKAWSはプッチほど少なくないと思うが、油断はできないかな。1枚買うのは誰でもできるので、何色買えるかを今週は楽しもっかな~ww

 

 

f:id:SNKRSlife:20210624084718j:plain

f:id:SNKRSlife:20210624084714j:plain

f:id:SNKRSlife:20210624084721j:plain

ミラノTshirt。

多分みんなミラノBOXを期待していたと思いますが、残念。でも売れそう。私はスルー

 

f:id:SNKRSlife:20210624084725j:plain

よくわからん。

 

f:id:SNKRSlife:20210624084730j:plain

このphotoTはKAWSの次に人気でますね。ボディの色次第で購入考えよっと

 

f:id:SNKRSlife:20210624084734j:plain

嫌いではないけど、、、もっと、どストレートな内容でぶつけてきてくれれば人気でたのに。。。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210624084738j:plain

うーーーーーん、なんだろう???

 

 

 

 そういえば、昨日サブアカウントに先行きていたので一応、購入しておきました。個人的にはシンプルで好きなんだけど、あんま人気無し。

f:id:SNKRSlife:20210624095005j:plain

f:id:SNKRSlife:20210624095017p:plain

ありえないぐらいに、人気なく9:50分にフルリストックしてたな~

おじさん世代には結構ハマると思うけど、そのおじさん世代も不況なのでこれからスニーカーは厳しくなるかもですね。定価で買えなくてもC2Cで買えばいいやって雰囲気が強くなってきましたね。

 

 

で、supreme 手動民に朗報!?

 いままでsupremeではリキャプチャを使用していましたが、海外ではhCaptchaに代わるらしい。この情報はあくまでも海外のbotterがサイトのソースコードを見た時に発見したらしく、一応調べてみると、長押しや回答系など様々ですね。

ただし、ただし、このキャップチャですがbotでcaptureバイパスにして、たくさんタスク組んでキャプチャが出ない決済だけしていけばbotは問題はない。問題があるのは手動民である。

携帯、chrome、手動でトライした際にサイトopen時にリロードを繰り返すとGooglebot判定する場合がある。そして手動民にhリキャプチャがでると、クリアーするのに三段階ぐらいあるので、botでバイパス組まれると、必ずと言っていいほど負けるでしょう。奇跡でリストックとぶつかれば別ですが可能性は低い。

日本は海外とちがいshopifyではないので、何とも言えないが設定はちょっとコードを触るだけでいいので、今週が楽しみです。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210624095844j:plain

シャッター部分を長押し。

そして、画面が変わり、、、

f:id:SNKRSlife:20210624095846j:plain

名前を打ち込んで、下の回答に答えて、"私は人間です"ボタンを押す。たぶんですが、下手をするとこのボタンを押した際に今まで通りのリキャプチャがでる可能性も、、、ww