SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week9 PocketTと星柄チノパンが買えてよかった。SNKRSはゴールデンウィークぐらい休ませろ!www

先週末のsupremeサイトはやっぱり変でしたね~

 

決済ボタンを押しても進まないし、botはErrorでビクともしないし、買えたのか、買えなかったのかもわからない。いつまでこんな状態が続くのだろうか?

 

ちなみに決済ボタン連打していたら、同じSKUの物は買えない設定になっていると思うのに、2点づつ同じものが買えていた。それも画面は切り替わらず、後からMailがきて気づいた。

で、勝手に買えていて、勝手にキャンセルメールがくると、気持ち的になんとも複雑だww 

ワケワカメ、、、

 

まぁ、でも、supremeの中でも着まくるPocketTshirtが買えたので嬉しい。東京に住んでいたら、店舗を回って白黒グレーは3枚づつぐらいは買うのにな~

 

このTshirtはまだ余っていますが、この色が買えただけで今季は正直満足している。

このTshirtの良いところは、スラブ特有の透けない肉厚感と、洗濯したあとに生地にウエイトがあるので干しておくと皺がつきにくいというところ。

そして、シンプルで飽きがこないシンプルなデザインがよい。以前の赤タブが付いていた時も良かったが、今回の刺繍もよい。

年甲斐もなく購入したスター柄パンツ。

supermeのチノパンツはワークパンツよりも柔らかく、シルエットも良い。最初に買ったパンツは何年も履きすぎて、サイドポケット内の生地が破けてしまっているが補正して穿いている。

 

先週は、なんやかんや自分の中のsupreme定番が発売し、昔なら買いにくかったような物が買えて良かった。

 

で、最近supremeのAF1をよく履くのだが、やはり体型が痩せると、足も痩せる。3年前の東京在住時代ならAF1は27.0cmで良かったが、痩せたらブカブカに。体重を支えるためにも足が大きくなるのか?足にも脂肪がついていたのか?ww とにかく小さくなったので、ハーフサイズ下が欲しくなった。

どちらの色も買えたので、良かった。

これもまた、PocketTと同じで良く履くので買えて嬉しい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、SNKRS

今日はビリーアイリッシュが発売。

とりあえず買えたので、物を早く見てみたい。

 

 

で、今週末からゴールデンウィーク

当の私も休みに入るのだが、SNKRSは休ませてくれない。

狙わないが28日はAJ1KO

29日はUNION これは、ウエアーも欲しいので頑張りたい。可能ならシューズは抽選にしてほしかった。ウエアーはどうしても後回しになり、あまり買えた記憶がない。

 

 

そして、DUNK valerian blue

良いくすんだブルー

この時期ぐらいから、短パンで履くことが多くなる。

スニーカーの色なんか何でも良くなる。パンツの裾とスニーカーまでの距離が出るので、だいたいなんでも合う。あとはソックスだけ。

 

 

5月1日のこのフルーツシリーズDUNKは気になる。

好んでは食べないが、アボカドは欲しい。

他にもあるらしいが、とりあえずこの日は2足だけにして欲しい。

 

で、その翌日。

この日は出勤日になっているのだが、とくにやることもないので出勤に迷う。

どちらにしてもトライだけでもしておこうかな。

HIGHだし、この色目だし、狙う人は少なそうだ。

KCDCってサイトを見るとわかりますが、この色目が大好きらしい。。。

 

www.kcdcskateshop.com

 

にしても、連休中にも関わらずSNKRSは休みがない。

ユーザーを休ませないリリース数。

そして、まだ2日までの予定しか出ていない。8日まではゴールデンウィーク

まだまだリリースするのかな?

 

できれば、一日ぐらい時間を気にせずに寝ていたい。。。