SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week8 inline もう夏ですね

f:id:SNKRSlife:20220412085257j:plain

とりあえずsupreme week8のインラインが発表された。

個人的に毎年、毎シーズン購入しているPocketTが発売される。

当初、NIKEがリリースされると言われていたが、今週はSummerTになる。

今日ぐらいには詳細がnewsででるとは思いますが、box logoがくるらしいので期待したい。

 

f:id:SNKRSlife:20220412085258j:plain

このPocketTは本当に良い。

スラブ特有の落ち感が出て、洗ったあとにシワが目立たない。

 

グレーを買い逃し続けているので欲しい。

是が非でも、欲しい限り

 

f:id:SNKRSlife:20220412085259j:plain

f:id:SNKRSlife:20220412085301j:plain

長年見ていると目がなじんだり、すでに近しいものを持っていたりとするので、今週もピンポイントで売り切れになりそうですね。

 

それにしても、朝から暑い。

もう、夏だ。