SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 fallTshirt

supreme week7 Fall Tshirt

うーーーーーーん

個人的な感想としては、うーーーーーーん、かな。

悪くはないけど、他ブランドなら正直気にも留めない感じの内容。

が、supremeですので、良くも悪くも話題。昨晩発表されたと同時にディスコードではガヤガヤし始めた。何度も言うがlookだけで話題になること自体、今の時代すごいブランド力だと思う。まだまだ内容は別として凄いのかな。

 

で、買おうかな~と思うのがチャーリーブラウン風とスタッシュかな。スタッシュは昔、マハリシでもでていて仕入れていた。で、売れなかった思い出がww  当時はスタイルという会社が輸入していてイギリスブランド中心に色々とやっていたが、結果として、ことごとく売れないものばかりだった。

f:id:SNKRSlife:20211006084704j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084706j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084709j:plain

買う

f:id:SNKRSlife:20211006084712j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084715j:plain

オモロイ

f:id:SNKRSlife:20211006084721j:plain

ボディの色次第で買う。

f:id:SNKRSlife:20211006084723j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084726j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084729j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084757j:plain

f:id:SNKRSlife:20211006084800j:plain

そして、インライン。これですべてなら、うーーーーーん

でも、ウインドストッパーのリバーシブルブルゾンは気になる。特にネイビーは買ってもいいけど、買わなくても生きていけるww

昨年購入したリバーシブルのマイクロパフのようなシリーズはとにかくフロントファスナーが噛むので、買い直そうかな~とも思いますが、我慢も必要かな。

 

11月には、大きなコラボ?がでるらしいので、それまでおとなしくするのも今らしいのかもしれない。。。今期のインラインで欲しいものは、ピリングニット、ニットカーディガン、メランジニット、定番裾ロゴのナイロンパンツのカーキ、定番チノパンのブラウン、PocketT、boxlogo、AF1ウィートかな。コラボは分からないがNIKEやVANS、northなども早々に発表して欲しい。