SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2022S/S PALACE

今週末よりスタートするpalace

japan社がない時はイギリスのsiteでたまに買っていましたが、表参道ヒルズに行けばいつでも買えるイメージだったので、手を出していなかった。やはり私も買えるものはいらない派だったのかもしれない。

 

で、今シーズンのアイテム、lookが発表され一通り見ると、意外と悪くない。昔のsupreme感があって地味な感じで、普通な感じ。

f:id:SNKRSlife:20220201102126j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102128j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102132j:plain

このファーブルゾンはいつ出るのだろう?

早ければ売れそう。

f:id:SNKRSlife:20220201102134j:plain

このベストはオーバーサイズを選んだほうが良いかも。lookはちょっとjustすぎでは??

 

f:id:SNKRSlife:20220201102136j:plain

サッカージャージは売れそう。あれば2,3回は着そう。

 

f:id:SNKRSlife:20220201102137j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102139j:plain

久しぶりに見たM65。久しぶりすぎて新鮮かな

ベストは今季は何かしら欲しい。supremeでインラインまたはコラボでもいいから、発売してくれないかな~

f:id:SNKRSlife:20220201102141j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102142j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102144j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102145j:plain

ストリートブランドで多く見かける、フーディーブランドロゴ

不思議なことに、あまりひどいものを見たことがない。

f:id:SNKRSlife:20220201102147j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102150j:plain

このカーディガン。無地もあるみたいでカーディガン好きとしては欲しいかも。

 

f:id:SNKRSlife:20220201102151j:plain

クルーネックのベストか~ww

リバーシブルみたいですが、スタンドにしてほしかったなー

f:id:SNKRSlife:20220201102152j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102153j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102155j:plain

左のキルティングセットアップや右の雰囲気は好き。派手なように見えて意外と落ち着いている。

 

f:id:SNKRSlife:20220201102156j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102158j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102159j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102201j:plain

f:id:SNKRSlife:20220201102203j:plain

22SS supremeがごちゃごちゃしていたら、、、

もしかするとストリート好きでsupremeにこだわりがなければ、今季はpalaceを買う人が増えそう。着れないものがない。これは重要。結局、ベーシックなものを最終的にはよく着る。

 

もしくは洋服自体、買わない選択してもいいと思う。

手持ちの洋服きてても、死ぬことはないww