SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 US,EU 完売タイム & UNION AJ2はいいゾ

f:id:SNKRSlife:20220408112542j:plain

f:id:SNKRSlife:20220408112548j:plain

f:id:SNKRSlife:20220408112600j:plain

最近、supremeが人気がないという声を聞くが、私は人気がないのではなく不景気なだけだと思う。そもそも、いままでが異常なほど売れていたし、購入していた人たちが、単純に給料が下がったのか、職を失ったのか、もしくは社会的に今後のことを考えてお金を使っていないだけだろう。余ったお金で買うのが洋服であるので、みんな余っていないだけである。

 

売れなくなると、人気がなくなったという浅はかな考え方でなく、社会的な環境のことを考えたほうが良いですね。と、あるアパレル会社で決算利益200億減収のところもあるんですよww

でもブランドが売れなくなったとは言われずに、経営方針が、、、と話題になっているので、そもそも着目点が全く違う。

 

 

さてさて、今日はpanda DUNKとOFF-WHITEが発売された。

余裕かと思いきや、何も買えなかったww

そんなに人気がないので、、、残念

 

 

で、UNION AJ2の予約が開始された。

購入履歴がないので買えないと思いますが、とりあえず参加だけしました。

 

配色が上品で個人的に好き。どちらかでいいので買わして欲しい。

 

f:id:SNKRSlife:20220408112604j:plain

f:id:SNKRSlife:20220408112606j:plain

 

サンダルがあるとは思わなかった。

こちらもまた履いてみたい感じ。

unionはスニーカーショップの中でも、配色がうまいと思う。

ストリートの洋服だけでなく、コレクションブランドにもハマる。

センスってすごく大事だと思う。

f:id:SNKRSlife:20220408112608j:plain