stussyとsupreme 、同じようにスケーターブランドで似たように、外したアイテムを出してくる。が、イメージだろうと思うがstussyは人気が薄い。
カッコ悪くても、人気という絶対多数の正義がいつも勝つ。
ブランドって、そんなもの。
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これもオモロイ
イメージが大事なんですね〜
unionはイメージが今回のスニーカーで落ち着きましたね。消費者もいらないものはいらない。
かなり消費者はポイント集めをしたと思う。が、冷静に考えて買えなかったらプレネで買った方が良い。いらないものを買って、売っての手間はどうかと思うww 大人がやるにはね!
今日は都内で4万人のコロナ。まだまだ上がる。インフレになり物を買わなくなる。
物に対しての価値のバランスが崩れて、生活必需品を買うことで精一杯になると思う。アパレルは春夏商戦も終わり、秋冬になるが今以上に売れなくなる。いや!買える人が減る。
最近、ユニクロを買ったが悪くない。
あくまでもTシャツの重ね着用で裾から3cmだけ、白を出したいのでXXLを買った。素材はエアリズムほど薄くなく、ポリなので落ち間もでる。そして、すぐに乾く。長持ちもするだろう。
コレクションブランドも良いと思う。が、時代では無くなってきた気がしてしまう。
今ある物を着回せば、一生いらないほど手持ちはあるので、買わない選択もできる。そんな人達も多いだろ。
お金を使うなとは、経済が回らないので言わないが、考えなくても節制した方が賢明なのが今のトレンドだろう。