SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 と週末SNKRS 買えたけど、、、 / 総じて人生は短いゾ

f:id:SNKRSlife:20220411102417j:plain

f:id:SNKRSlife:20220411102420j:plain

supreme week7

ベルトは何色か購入したのですが、久々にキャンセルになり、たぶん使うであろうグレーのみ購入できた。どちらかというとレオパードのBLACKが欲しかったので買えたので良かったのだが、届いてみると襟がシワだらけでビビったww

 


そして、週末のSNKRS

極端欲しいというわけではないですが、とりあえず携帯電話を2台増やしたので、練習含めてトライ。

基本的には、アカウント数=購入確率(CVR)を上げれる。

実際、名前と電話番号を買えればクレカが同じでも購入できる。

配送先は同じでも可能。家族という認識になるのかな??

 

で、どれも2,3足づつ買えた。そんなにいらない。

さぁ、友人で欲しい人がいれば譲ろうかな。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220411102444p:plain

f:id:SNKRSlife:20220411102446j:plain

f:id:SNKRSlife:20220411102519p:plain

 

で、購入確率を上げる方法をたまに聞かれるのだが、基本的にはアカウント数。その次に購入履歴。そして抽選なんかは多少なりともアカウントを作った年数なんかも関連しているようなきがする。あくまでも気だけであるが。。。

 

 

しかし、まだまだ続くこの不景気にスニーカーもsupremeも買い続ける人が多いことに驚く。かたやロシアは戦争している。

こんなコロナ禍にスニーカーを買いまくるのも、戦争するのも、頭が悪いと思っている。

せっかく田舎に移り住んで、暇だからと言ってモノを買うことより、もっと人生を楽しめるような経験をしなければ、つまらない人生を送ることになる。

地方に移住してみると、やはり地方に居座る人は話していると世間が狭い人が多い。人生経験が乏しく、すごい狭い世界の中で暮らしていても、外を知らないから、それでも幸せなんです。悪いといっているわけではないが、、、そんな(つまらない)人生でも良いんだ?と思うことが多々ある。

 

さて、私がparisや東京で世界で勝負しようと決めたきっかけをつくった名句を。

 

 

 

総じて、人生は短い

だから、”ランプの消えぬまに、生を楽しめよ” アルトゥール・シュニッツラー

 

やりたいことやりなさい。

あとで後悔しなさんな。

やりたいことやりなさい。

グラスの縁にくちびるつけたら、とことん一滴残らず飲み尽くしてしまいなさい。

後で戻ってきても、滴は残ってない。

だから、今、飲み尽くしてしまいなさい。

開高 健