SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS Dunk Low "Valerian Blue"

アカウントを増やしてみました。

このぐらいのインラインスニーカーは5,6アカウントあると必ず買える。たくさん買えてしまったら、友人に譲るかキャンセルしてしまえばよい。


ちなみに5アカウント以上はfaceIDが使えないと、結構大変かも。。。参加できても1分30秒を超えると、すでに完売してることが多い。あくまでも並び抽選と同じだから、早く並んだ方が購入確率は高いかな。。。

たまに、かなり遅くトライして買えたと聞くが偶然。買える確率としては、早いことに越したことはない。


で、supreme week10

欲しかったのはニット

バギーデニムが人気でしたが、履きそうもないのでスルー


今時代、必ず着る物以外はいらないかな。

SNKRSと違って、早い者勝ちというsupremeはどんなものでもドキドキするので、購入してて楽しい。


買えると思ったが、足数少なく買えなかった。

が、プレネがついていないサイズはリストックしている。そんなものかな。


とりあえず、aj2は5月のA Ma Maniereがかっこいいかな。オンライン、Discordでも抽選が始まるので参加して、なんとしても欲しいかな〜