SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

最近の買い物

今日はユニオンはスルーして、aj1だけトライしましたが、全滅。足数あると思うんですが、小出しにするのかな?

とりあえず、プレネがつかないものは、なんとなく買える。


先週のsupremeは相変わらず、ぽんこつiOS botはなぜか動かず、、、

で、結局リストックでスニーカーは購入できた。すごく嬉しい。

海パンはタイダイも欲しかったが、スニーカーが買えず、気づいた時には完売していた。残念。


いよいよ梅雨も明け、本格的に真夏 

とにかく気軽に着れて、バンバン洗えるものが良い。バイヤー時代は暑くてもオシャレ的な考えだったが、今は違うww

前線をはなれ、歳をとったのか、どうでも良くなってきた自分が寂しい。