SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS AIR JORDAN2と suprem week18 US,EU完売タイム

リストックで27.0が買えた。

基本的にはキャンセルがあったからだと思うが、なぜか購入の際にパスワードを要求されたのはなぜだろ??

とりあえず、まあまあ欲しいぐらいのアイテムですが、買えたので満足かな


しかし、昔からSNKRSをやっている古参メンバーが口々に買えなくなったという。古参はアカウント数も持っており買い方も知っている。私もだが、登録時の年齢でアイテムによっては購入できないセグメントをしているような気がする。


EC運営をしている私としては、性別や年齢、購入履歴が主なセグメント基軸。以前のoff-white dunkなんか良い例かなww


買えても、買えなくても、SNKRSがつまらなくなってきた。スニーカーもつまらなくなってきた。履いてないものは週末にリセールにでもだそうかな。

 

さて、 supreme week18のUS,EUタイムがでました。

買えないスピードではないが、やはり個々使用しているbotしだいなのかな。結局、手動はボタンが押せないし、iOS botは開発側が.jpを蔑ろにしていたりと、手動は手動、botbotで悩みがある。

何度も言いますが、手動は遅くて考える。botは早すぎて考える。

どちらも考える。