SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Billie Eilish × Nike Air Force 1 High '07 SP "Mushroom"

前回のaj1ko同様にあまり人気のないビリーアイリッシュ


正直、嫌いではない。

デザインはやや過剰なベルト数だが、トップのベルトは取り外すことが可能で4本にできる。たぶんトップを取らないと、履く時は相当めんどくさい。


素材はフェイクレザーで軽く、肌触りもよい。最近のNIKEクオリティのムラのある粗悪レザーなら、安定したフェイクの方が良いのかもしれない。


久々のaf1 highだか、私の場合は短パン用になる。早く履かないと真夏は暑くて履かない。とはいえ、日本には梅雨がある。梅雨時期に履く気にはならない。

いつ履けばいいかわからないスニーカーが、af1 highなのである。。。


さて、靴下は何を履こうかな