SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

iPad Pro最新はやっぱり高い!

 

たっけ〜たっけ〜

M2とはいえ、高いな〜

仕事でも使え、通勤時にも使え、supremeオンライン、SNKRSのアカウントも増やせるのでセルラーで価格を確認してるのだが、あまりに高い!

買い替えも処理スピードをこだわらなければ、ペンディングする人も多いと思う。が、しかし、これでiOS bot回せば買えるのではないか?と幻想をいだく。

昔ならSNKRSのアカウントが増えて、購入確率が高くなればリセールに流して何とかなるのだが、スニーカーも冷え込んでしまうと、そうもいかない。

 

物が簡単に買えない時代になった気がする。