SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

今日のsupremeとSNKRS

ん〜〜〜

思った以上に景気が重症かも

30,40代ぐらいになると、あれば着るかな程度で洋服ぐらい買える。supremeぐらいの価格なら気軽だ。

しかし、全く売れていない

supremeだけでなく、、、

 

えっ!

これは驚いた!

久々のDECONで色も悪くない。が、その程度ではスニーカーは買わなくなった。スニーカーもファッションとして数年売れてきたが、終わった。

個人的には好きなので、スケボーショップには抽選参加したのですが、FTC、MORTAR、instantなどなど全部当たったww

定価割れで売るしかない。

SNKRSも6アカウントトライして、全部買えた、、、流石にキャンセルしましたが。

 

スニーカーの流行は終わり、supremeもピンのピンしか売れてない。

 

時代が大きく変わり始めた。

さぁ、何かあった時の為にお金でも貯めようかな〜

 

 

あれ、palaceがクローズ?した