SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week3 完売タイム

ゆっくり

USを見てましたが、先週同様に10分ぐらいは何かしらのサイズが残っていた感じ。特に対策はなかったので、価格がネックになっていたのかもしれないですね〜

 

肌感ですが、人気のあった物はACGのキャップとパンツだったかな〜 

それも、黒から先に売れていた。

 

う〜〜〜〜〜ん

日本はどうなるのかな〜

 

とりあえず、今週はACGのパンツ、キャップ、CPOみたいなネルシャツかな

 

早くもNIKEコラボとのリーク画像

さすがに来シーズンだと思うが、注目されるブランドはリークも早い。

最近、スニーカーはsupremeコラボしか履いてない。もちろん掲載している通り、SNKRSで色々買ってはいるが履いてはない。

じゃ〜、いらないじゃんww

 

なんかスニーカーはsupremeコラボだけで、充分になってきた。