SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 north faceやっとくる?

今週は楽しみな感じ

ベストを期待してましたが、なさそうですね〜

明日、月曜日には好評されそうなので、期待したいかな〜

 

金曜にリストックした、ショルダーバッグが到着。元々、欲しくはなかったので狙わなかったのですが、なんとなく買ってみました。

結局、こういった買い物が無駄遣いだし、使わないだよね〜

 

で、これ

SNKRSで買えると思ったが、とりあえずスケボーショップの抽選参加。本命のLOWは当たらず、これだけ馬鹿みたいに全部当たった。悪くないのに酷い状況。これからはうかつに抽選には参加しないようにしよう。

6足もおんなじスニーカーはいらないww