SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme SB キルティングブレザーと着ていない物をラクマに出品しました。

 

 

 

ついに発売するSBキルティングブレザーHI

すごく人気が出そうですが、supremeオンラインのみの展開になりそう。昔はSNKRSでもsupremeのスニーカーは展開があったが、22春夏はなかった。

足数もあると思いますが、ぜひSNKRSでも復活して欲しい。

 

で、着ていないものを断捨離。

本当はもっと本腰を入れて出品したいのですが、、、

ともあれ、本日ラクマに出品したので欲しい方は買ってください。blog見たとコメント欄に記載頂ければ、supremeのみ送料は無料にします。

出品ネームはBaskerville

シャーロックホームズからお借りしましたww

 

 

 

いつも出品していると思うのが、なぜ買ったのか?だ。Tシャツなんて、そんなにもいらない。着る物も決まっている。私はシンプルな物しか着ないのに、派手なプリント物を買っている。

やはりsupremeのオンライン購入ゲーム病になってしまっていた。せっかく何を着ていても関係ない田舎に引っ越したのだから、早く完治したいものだ。

 

本日出品分は下記です。