SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

stussy AIR FORCE 1MIDとsupreme week13 Burberry cap,hatやっとでる。

国内はUKよりも早かったものの、買えないスピードではなかった感じ。

3色共、カートインして、パンダだけスピード負けしましたが、まだまだ余裕がありましたね。

SNKRSもパンダだけは販売するみたいで、たぶん5,6アカウント有れば1アカぐらいは買えそう。

 

話題にもなっていないが、SNKRSのAJ1は一応、買いましたが人気ないのかな〜?

何故か1アカで2点買えていたりとかしましたが、、、もちろんキャンセルしました。

ちょっと最近、スニーカーのクオリティもさることながら、サイトのクオリティもどうなんだろう??

で、今週のsupreme week13はやっとバーバリーのキャップとハットがでる。

他にもドクターマーチンのリークがあるので、でるのかな。

 

毎週、毎週、こんなに発売しているが、なんか、もう、ついていけない。。。