SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 ってこれだけ?

f:id:SNKRSlife:20220406100651j:plain

f:id:SNKRSlife:20220406100654j:plain

ほんとに、week7はこれだけ???

 

今のところ、分かっている範囲ではこれだけですがインラインが全くない。

エスプレッソカップが追加されたが、、、www

 

中国生産が多いブランドは生産どころか、デリバリー自体がストップしているエリアもあるので、supremeも被害にあっているのかな?

さすがに、ぎりぎり納品は無いので発売する商材はすでに1ヶ月先ぐらいまで各国に納品されていると思うが。。。???

 

さすがに、これだけでは無いと思うので、もう少し待つしか無いか、、、

 

 

で、スニーカー

UNIONのAJ2ですが個人的には好きですね。

たぶん、濃い色物もでるとは思うので配色次第では短パンで履きたいなー

そういえば、DUNKが補欠当選していましたが、なんの音沙汰もない。補欠当選なら連絡したほうが良いと思うんだけどなー

でなければ、EC運営考えたほうが良いと思いますww

f:id:SNKRSlife:20220406100656j:plain

f:id:SNKRSlife:20220406100658j:plain

f:id:SNKRSlife:20220406100700j:plain

f:id:SNKRSlife:20220406100701j:plain

f:id:SNKRSlife:20220406100703j:plain