SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week15 Wtaps ズッコケルのか?

待ちに待った?Wtapsが来ましたね。

個人的にはそんなに待ってはいませんでしたが、sup好きの方は数十年ぶりでワクワクしていたのではないかと思う。

 

で、内容が昨日newsで発表されて、、、

なんだろう?なにか少しイメージとは違うかんじかな?

もう少しミリタリーの大きめサイズ感のイメージが有りましたが、だいぶ修正してきた感じ。悪くはないが、やや中途半端感があるかな。もったいない。

この内容で瞬間完売したら、まだまだsupremeファンは健在なのかも。好きになるとみんな盲目になっちゃうのでww

 

で、インラインもSCでupされていたので今週は考えやすいかな~

f:id:SNKRSlife:20211130110133j:plain

f:id:SNKRSlife:20211130110134j:plain

f:id:SNKRSlife:20211130110136j:plain

防弾チョッキかよww

 

f:id:SNKRSlife:20211130110138j:plain

f:id:SNKRSlife:20211130110139j:plain

嫌いじゃないけど、おじさんが着るにはちょっとな~

 

f:id:SNKRSlife:20211130110142j:plain

f:id:SNKRSlife:20211130110145j:plain

f:id:SNKRSlife:20211130110146j:plain

嫌いでない着方。

このコーディネイトなら着てみたい感じ。買っちゃおうかな。黒だけど。

 

f:id:SNKRSlife:20211130110148j:plain

このクルーネックのKHAKIは昨今のブランドイメージらしい感じ。たぶん、supremeボディなのでサイズ感はsupremeなのかな。ともあれ、このクルーのKHAKIはいちばん人気なのかな???

 

f:id:SNKRSlife:20211130110150j:plain

で、Tshirt

バックプリントはいい感じですが、フロントがpopなのが気になる。一応狙いますが、、、

なんか、今週のコラボ物は買えなくても後悔はしそうもないweek

 

そして、好きなインライン。

先週は、まだ余っているニットが思いの外、良かった感じ

気になる方は、買ってもいいかもです。サイズ感はいつもどおりですが、あえてサイズupがおすすめかも。かも。

 

f:id:SNKRSlife:20211130110211j:plain

で、今週のインラインですがヘインズのサーマル。

うーーーーーーん、おじさん着たらどうなるんだろう???www

 

 

f:id:SNKRSlife:20211130110213j:plain

やっぱりクルーKHAKI狙おっかなー買えるかどうかわからんけど。

あと、ネックウォーマーは色違いないのかな?

f:id:SNKRSlife:20211130110214j:plain

ファーコートいいですね。

 

f:id:SNKRSlife:20211130110216j:plain

このニットキャップ、可愛いかも。おじさん被ってみようかな。外に出れるかな~

f:id:SNKRSlife:20211130110217j:plain

ホッケージャージ、サイズ上げて買おっと

 

f:id:SNKRSlife:20211130110218j:plain

インラインのサーマル、黒とネイビー買っとこっと

そして、トラウザース。このシリーズで最初に出したときに黒とKHAKIを買いましたが、履いていない。というか、着ていない物コーナーに袋に入った状態で下敷きになっちゃっているので、悪くはないと思いますがsupではいらないかな。。。

 

f:id:SNKRSlife:20211130110220j:plain